瑞穂区東部・西部いきいき支援センターのできごとや紹介をしたいと思います。


by mizuhoikiiki

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「瑞穂区ひとり歩きSOSネットワーク事業」はこれまで広報なごや・組回覧をはじめ、テレビや新聞にも取り上げられ、徐々に区民の皆様にも知られるようになってきました。今回は、瑞穂区社会福祉協議会の広報誌「みずほっと」創刊号で取り上げられました。
ぜひこちら(瑞穂区社協ホームページ「みずほっと創刊号」PDF5頁)をご覧ください。
[PR]
by mizuhoikiiki | 2011-10-26 12:00 | ひとり歩き | Comments(0)
ケアマネ通信「さくら」は平成21年8月末が初回発行で、瑞穂区内・瑞穂区近隣区居宅支援事業所のケアマネさんに向けた情報紙として年4回発行しております。
旬の介護保険、社会の情報やお知らせ、毎月開催しているケアマネサロンやミニ講座の様子やお知らせ、シリーズ化しているケアマネさんの紹介等こちらをご覧いただければ、ケアマネさんの笑顔が満載です。
介護保険の利用に不安があったり、ケアマネさんってどんな人がやっているんだろうと不安があったりされている方も気軽に、この通信をご覧いただき、近隣の居宅支援事業所に行ってみようと思っていただければ嬉しいです。
[PR]
by mizuhoikiiki | 2011-10-04 17:00 | 報告 | Comments(0)