瑞穂区東部・西部いきいき支援センターのできごとや紹介をしたいと思います。


by mizuhoikiiki

中日新聞に「ひとり歩き」が取り上げられました!!

認知症による「ひとり歩き」について、徘徊の言い方を考えませんか??と投げかけた記事が平成27年5月20日付、中日新聞朝刊に掲載されました。
a0215710_1575254.jpg

以前にも掲載のあった際には多くの反響をいただきましたサポートBOOKも
在庫が少し残っておりますので、お手に取って多くの方にご覧いただければと思います。

ホームページからダウンロードもできますので、ご活用ください。
冊子のダウンロードは、こちら(いきいき支援センターHP)
※TOPページの右上「認知症ささえあい」のPDFをクリックしてご覧ください。
[PR]
by mizuhoikiiki | 2015-05-29 12:00 | ひとり歩き | Comments(0)